Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

“歴代ゲーム ポケモン総選挙”実施決定 投票してポケモンをもらおう

2011-10-28 23:59:59 | 日記のようなもの
「まんがタイムきららキャラット 12月号」を購入。
何か「GA芸術科アートデザインクラス クリアしおりシート」が付録に付いてるとかで衝動買い。
シートが雑誌からはみ出てたので、随分デカイしおりだなーと思ってたらシートに描いてある各1コマが栞部分で切り離せるようになってました。
結構いい感じなので、とりあえず取っておく事にします。(^ω^;)


で、Amazonで注文したBD「電波女と青春男 4」が届いてました。
そんな感じ。

あと、Yahooショッピングで注文したガラス製マウスパッド「G-Pad スタンダード」も届いてました。
単なるすりガラスっぽい感じかなーと思ってたら、意外にしっかりした作りの印象。
まあ、マウスを動かすとマウスとガラスが擦れる音が鳴ってしまうのは仕方無いかも。
割ったりしなければ半永久的に使えるのがイイです。
でも何か勿体無いのでとりあえず取っておく事にします。(^ω^;)



“歴代ゲーム ポケモン総選挙”実施決定 投票してポケモンをもらおう(ファミ通.com)

以前やった人気投票の方が「総選挙」と呼ぶに相応しかったような・・・。
この中では昔はルギアが好きでしたが、最近は微妙な感じ。
どうせ貰っても厳選地獄だし、もうどれが来ても良いよ。(´д`)

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』ぜんこく図鑑のポケモンの情報が満載な攻略本が登場(ファミ通.com)

相当分厚そうな予感。
画像では2ページでツタージャ系3匹を載せてページを節約してるようですが、それでもポケモン以外の情報を含めればかなりのページ数になりそう。
でもまあ、それで950円は安いかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿