Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

単純明快

2008-04-08 23:59:59 | 日記のようなもの
新番組の「ヴァンパイア騎士」、「我が家のお稲荷さま。」、「モノクローム・ファクター」、「うちの3姉妹」をチェック。

ヴァンパイア騎士は・・・まあ継続で。

お稲荷さまは・・・激しく微妙。
とりあえず様子見の方向で。

モノクロームは・・・微妙。
様子見してもいいんですが、切ります。

3姉妹は・・・激しく微妙。
一応様子見。

結局切り捨てられないなぁ・・・・。(´゜ω゜`)
もう思い切ってバッサリ行った方がいいのかも?



ポケモンカードの公式サイトで優勝デッキが載ってました。
・・・ってジュニアですか。orz
構成は思ったよりまともですが、これジュニアだから通用するんじゃあ・・・?
まあ、封印の結晶対策に暴風積んであるし、グレイシアXはジバコで潰せるのでアリと言えばアリか・・・。
やる事自体は単純明快なだけに逆に強いのかも。
で、自分が真似した時はボコボコにされるんだろうなぁ・・・。(遠い目)

ところで、「良く使われていた」と言っておきながらエムリットが解説されないのは、派生があり過ぎて代表的な物を挙げられないから、と考えていいのか?
それともビジュアルブックに載ってたそのままの構成だからか?
対策はどうすればいいのやら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿