Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

おでましディアルガの厳選

2015-08-24 23:59:59 | ポケットモンスター(ゲーム)
おでましディアルガの厳選終了。

最初はアルセウスの厳選してたんですが、中々良い感じの個体が来ず、来てもSが抜けてるとかA抜け5Vなのに照れ屋とかに嫌気がさしたので、一旦ディアルガに切り替えました。
おでましディアルガは性格控えめ固定で難易度は少し下がるので、頑張ればその内ゴール出来るだろうという算段。
結果、何とか31-25-31-31-31-31を確保。
思ったより中々良い個体は来ませんでしたが、どうにか粘り勝ちな感じ。
性格固定なので妥協はなるべくしない方向でしたが、A抜け5V掴めたのは運が良かったかと。
HUの5Vを切った甲斐はあった。^^;

そんなわけで、またアルセウスの厳選が待ってるかと思うと憂鬱なので、ジガルデ捕まえに行こうかな・・・。
そしてジガルデを厳選しようとして泣きを見るんですね、わかります。(´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿