Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

アイテム回収

2008-04-26 23:59:59 | 日記のようなもの
ずっとゲームしてました。

チョコボは闇の守護者攻略中。
その気になれば今日中にでもクリアできましたが、ひたすら41F~48Fでアイテム回収してました。
欲しいアイテムが手に入るまで粘りたい所ですが、クリア後もあるので適当な所で切り上げるかも。

太鼓の達人はやっと鬼コース出しました。
前作で出した時の方法覚えてないので、無駄に時間使った気がする・・・。
とりあえず、今回は「難しいコースで35曲ノルマクリア」で出来ました。

そんな感じで、アニメ全然消化できてないので、明日はアニメで潰れそうな予感・・・、まあ良いか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿