Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

プロモ目当てで追加で確保

2014-03-21 23:59:00 | 購入ログ
「M&E TCGパーティー2014春」に行ってきました。
詳細はプレメモの方の記事で。
まあ、そんな大した事はありませんでしたが。

で、行く前に
「カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター第10弾「歌姫の二重奏」」6箱
「(BS26)バトルスピリッツ アルティメットバトル03」1箱

を購入。
何気にネットショップで注文してますが、それぞれプロモ目当てで追加で確保。
しかし、バトスピの方はプロモ貰うのを忘れたワナ。orz

で、プレメモイベント後、秋葉原へ。
まあ、目的はラスクロの大会です。
ついでにカードショップでも巡ろうかなーという算段。

とりあえず、
「ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター デビルサバイバー2 THE ANIMATION」8箱
「ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.118 カードファイト!! ヴァンガード 「Duo 理想の妹 メーア」黒ver.」2つ
「ラストクロニクル オフィシャルカードスリーブ 「メディア」」2つ
「ブロッコリー ハイブリッドスリーブ 「双頭の鷲」」
「ブロッコリー ハイブリッドスリーブ 「獅子」」

を購入。

デビサバは安かったので衝動買い。
どれくらい買えば丁度良いのか分からなかったので、思い切って8箱買ってみたり。
スリーブは目ぼしい物を確保。

で、ラスクロの大会は参加者自分だけで開催ならず。
こんなことならヴァイスの大会に行けばよかった・・・。(´゜ω゜`)


何だかんだで疲れました。
明日はバトスピの大会に出ようかと思ってましたが、ゆっくり休むことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿