Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

気の迷い

2006-10-09 23:59:59 | 日記のようなもの
さくらやで外付けHDDが安かったので、整理券配布1時間前に着くように行ったら既に50人は並んでるワナ。
それに対してHDDは先着5人まで。
少し悩みましたが、他にデジカメ2種とDVDレコーダーが安かったのでそっちに流れるだろうと踏んで並ぶ事に。
結果、買えました。
まあ、朝早くから並んでまで外付けHDD欲しがる奴なんてそんなにいないか。

で、本屋で「武装錬金」全10巻と「ふしぎ星の☆ふたご姫 キャラクターディテールブック2」を買ッチャッター!(゜∀゜)

武装錬金は前から買おうか悩んでたしアニメ化記念に一斉購入。
一時の気の迷いのような気もしますが、気のせいという事にしておきます。(何)

ディテールブック2は前回より値段が約2倍になってますが、量はそのまま・・・・。
それでもファンなら買い。
密かに、Gyu!のネタも少し載ってます。
無印29話~Gyu!16話までの内容を掲載してる模様。


新アニメの「夜明け前より瑠璃色な」、「銀色のオリンシス」をチェック。

瑠璃色は・・・微妙。
でもお姫様と同居な設定になんか萌えを感じた。
気が向いたら継続かも。

オリンシスはイマイチ。
切りで。


○GTS
マスキッパ♂Lv.26→ケイコウオ♀Lv.20
グレッグル♀Lv.26→ゴンベ♂Lv.1(ポケルス付き)
スコルピ♀Lv.24→エイパム♂Lv.14

ゴンベにポケルス付いてました。
ポケルスはGBAのポケモンにあるので特に気にしてませんでしたが、持って来れる保証はないのでこれは嬉しい。
ありがとうございました。

提供:マスキッパ♂Lv.26
希望:テッポウオ(性別・レベル不問)

投げるポケモンが尽きかけてます。
サファリで余分に捕まえたポケしか投げてないのがその証拠。
早く全国図鑑にしよう・・・。(ぉ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿