Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

やる気が下降中

2006-06-13 23:59:59 | 日記のようなもの
悩んだ結果、ポケモンカードの公式大会に応募しました。(ぇ)
まあ、まだポケモンカードプレイヤーズに入ったままだしいいかな、という事で。
今月発売のカードは買うか微妙、なるべくなら買わない方向で。
ちなみに、当選したとしても行かないとかはあるかも。(ぇ)

次世代ワールドホビーフェアのポケモンブースには……!!
そう言えばポケモンレンジャー買ってないや・・・。
更に映画が来月だからそろそろ前売り券を買おうかな?
でも正直、急にやる気が下降中だったりします。
気が向いたら買う方向で。

ペラペラマリオが、2D世界と3D世界で大活躍! 『スーパーペーパーマリオ』
ドット絵マリオってポスト巨大マリオなのか?
クッパも操作できるみたいだし、結構面白そうではあります。
だからと言って買うとは限りませんが。(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿