Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

プッシュ

2006-03-23 23:59:59 | 日記のようなもの
エスパで太鼓の達人チェックしたら7のまま・・・。
駅まで行かないと8は出来ない模様。
でも明日は駅に行ってる余裕無いし、初プレイは土曜になるかと。

スクウェア・エニックスのゲームがテレビのリモコンで楽しめる!?
という事で、某次世代ゲーム機にインスパイアされたようなサービスが始まる模様。
まあ、これ以上は何も言わない事にします。(何)
ちなみに、家にはデジタルテレビなんて物は無いのでこのサービスは受けられません、あしからず。

「東京国際アニメフェア2006」開幕
バンダイがXbox 360「ゼーガペイン」などを出展
コナミは「ときメモ」アニメ化を発表

26日行けるか微妙な段階・・・。
コナミって「極上生徒会」をアニメで出してたよなー、もしかして試作と言うかテストと言うか、そんな感じだったのか?
何にしろ、アニメ化が4タイトルとプッシュしてる所を見ると、コナミも本格的にアニメ業界に乗り出して来たのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿