Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

PSP版「Kanon」

2008-06-23 21:54:17 | 日記のようなもの
コミックス「xxxHOLiC」13巻を購入。
以上。(何)



PSP版「Kanon」をクリア。
結局急いでクリアしてしまった。orz
まあ、全体的には悪くは無いかと。
ただ、そんなにグッと来る話は無かった印象。
CLANNADで耐性が付いてしまったような気がしないでもないです。(ぁ)
ゲームシステム的にはこの時点で既に確立しているらしく、CLANNADプレイ後でも殆ど違和感無いです。
あと、確かにパートボイスではあるんですが、基本的に最初と最後がフルボイスという振り分けだったり。
あゆルートと栞ルートはそれとは別の箇所でもボイス付きますが。
でもやっぱりフルボイスの方が良いような感じ。
で、自分のPSPが旧型のせいなのか、やたらとロードが多くてメモリーディスク機能は意外に快適度に絡んで来る事を思い知らされました。
まあ何にしろ、Keyの第1作としてプレイしてみる価値はあると思います。
さて、DVDはどうしよう・・・?(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿