Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

リオルを量産

2009-11-30 23:59:59 | 日記のようなもの
ポケモンでいい加減タツベイの量産に飽きました。
一応妥協出来るレベルの個体は2匹確保してるので、いずれ育ててみようかと。

で、以前からルカリオを使ってみたいと思っていたので、今度はリオルを量産すべく、下準備。
とりあえず、物理型と特殊型の両方に対応出来るように、バレットパンチ、真空波、噛み砕く、ブレイズキックを覚えさせたドーブルを用意しました。
後はこのドーブルを親にして量産するだけなんですが・・・。
リオル♀がいなかったワナ。(´д`)
仕方ないので、適当にリオルを量産させて何とか素早さVで控え目の個体は確保出来ました。
でも、これを親にするにはルカリオに進化させないとダメなんだよな。orz
なつき進化はウザ過ぎる。(´д`)
あと臆病と意地っ張りと陽気の♀も用意しておきたいし、先は長いな・・・。(´゜ω゜`)
何だか途中で挫折しそうな予感。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿