Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ポケパーク2 ~Beyond the World~

2011-11-30 23:59:59 | 日記のようなもの
「ポケパーク2 ~Beyond the World~」をクリア。
本当はクリアしてましたが、書き忘れてました。
まあ、2度目のクリアまでしたという事で。

総合的には前作と似たような感じか。
ただ、エリア移動時のロードがウザ過ぎな気がしました。
ロードがウザい点を除けば手軽に遊べるので、それなりには楽しめたかな。

面倒だったので2度目のクリア後は、攻略サイト見てさっさと全員友達にしました。
後は目ぼしいイベント的にはバトル大会が残ってますが、他はやり込み要素くらいしか残ってないのでこのまま自然消滅な予感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿