Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

パーフェクトクリアBook

2008-10-11 23:59:59 | 日記のようなもの
「ポケットモンスタープラチナ パーフェクトクリアBook」を購入。
まあ安いのは大きいです。
それに、やたら分厚くなるのも困るのでこれ位が丁度いいのかも。
あとはDSLiteで使ってるシリコンカバーが伸びて来たので、今度はポリカーボネート製のカバーを買ってみる。
今日の買い物はそれ位。



新番組の「機動戦士ガンダムOO」、「スキップ・ビート!」、「まかでみWAっしょい!」、「キャシャーン Sins」、「ヴァンパイア騎士 Guilty」、「ef - a tale of melodies.」、「ONE OUTS ~ワンナウツ~」、「魍魎の匣」、「のだめカンタービレ 巴里編」をチェック。

ガンダムは継続で。

スキップは微妙・・・。
とりあえず様子見。

まかでみは・・・切りでいいか。

キャシャーンは思ったより面白そうな感じではあります。
一応様子見ですが、時間無いと削る羽目になるかも。

ヴァンパイア騎士は継続で。

efも継続で。

ワンナウツは・・・切ってもいいかも。

魍魎は微妙・・・。
多分切るかも。

のだめは継続で。

とりあえず、これだけ見てるせいで今週分の視聴が終わって無いワナ。
少し位多くても大丈夫かと思ってたら、仮に全部見れたとしても他の事をする余裕が無くなってしまうので、結局絞り込む事にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿