Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

時期外れのCD

2013-11-28 23:10:36 | 日記のようなもの
CD「ViViD/May'n」
「まんがタイムきららキャラット 2014年1月号」
「まんがライフMOMO 1月号」

を購入。

ViViDは今更ですが、何気に録っておいたまま放置しているアニメが結構あって、最近その中の1つであるブラッドラッドを見てハマっただけの話。
そんなわけで、これからもちょくちょく時期外れのCDを買うことはあるかも。(^ω^;)

MOMOは付録目当て。
まあ、毎月何か付録あるかだけはチェックしてるので、こういう時だけ買うことにしてたり。
早速確認してみましたが、予想通り紙製でした。
ふとメンコを思い出したのは秘密。(^ω^;)


ちなみに、今日発売のミクはとりあえず保留で。
買うとしたらDL版が良さそうですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿