Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『サガ3時空の覇者 Shadow or Light』エンディングに関する要素を公開

2010-12-23 23:59:59 | 日記のようなもの
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「えむえむっ!」、「侵略!イカ娘」、「そらのおとしものf」、「神のみぞ知るセカイ」の最終話を視聴。

多いので簡単に。

妹はまあ普通。
兄貴の行動を楽しむアニメと認識しました。
地味子が真のヒロインだと思うのは自分だけ?(何)

えむえむは最後でちょっといい話。
でも結局惰性で見てただけな気もする。

イカは最初微妙だったのに段々面白くなって来てるワナ。
早苗がいい味出してました。

そらおとは智樹さんパネェっす。
今期は結構輝いてたな、色々な意味で。(何)

神のみは大体原作通り。
でも正直原作以上は無いと思います。
BD買うかどうかは微妙。



『サガ3時空の覇者 Shadow or Light』エンディングに関する要素を公開(ファミ通.com)

マルチエンドは面白そうですが・・・、サガ2も結局1周しかしてないからなぁ・・・。
まあ時間に余裕があればやって見る方向で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿