Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の過去最大の公式大会、エントリー受付開始!

2012-04-25 23:59:59 | 日記のようなもの
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の過去最大の公式大会、エントリー受付開始! 大会記念Cギアスキンプレゼントも(ファミ通.com)

エントリーしてみる。
この日の為にパーティ作って備えておいた、という事は勿論無くて、エントリーしようと思い立ったのも数日前という見事な行き当たりばったりっぷり。(^ω^;)
とりあえず、何とか6匹揃えて適当に遊んでみる予定ではいます。

ちなみに、ポケノブは先々週に既にクリア済みだったり。
ただ、クリア後はエピソード1つ消化しただけでもうやる気なくなったので、絶賛放置中。
やっぱりポケモンやってる方が良いような気がしないでもない。(゜∀゜)


で、3Dクラシックス「星のカービィ 夢の泉の物語」を落とすついでにVC「ワリオランド2 盗まれた財宝」、「女神転生外伝 ラストバイブル」を落としてみる。
女神転生は全然やった事ありませんが、画面写真見てると面白そうに見える不思議。
多分放置しそうですが、ちょろっとプレイしてみる可能性はあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿