Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『おおかみかくし』が2010年1月よりアニメ放送開始

2009-10-27 23:46:45 | 日記のようなもの
CD「GA 芸術科アートデザインクラス music palette」をフライング購入。
「ココロいろ Palettes」と「えがいてあ・そ・ぼ!」の為だけに購入。(ぇ)
まあ、OP/EDも良い感じではあるので、そこまで損した気にはなって無いです。(何)
実はDVD買おうか悩んでたりしますが、結局スルーな予感。
でも気が変わって買っちゃいそうな可能性も無きにしも非ず。(どっちだよ)

ちなみに、すっかり書き忘れてましたが、先週の金曜日に「堕天國宣戦/ALI PROJECT」を買ってます。



『おおかみかくし』が2010年1月よりアニメ放送開始(ファミ通.com)

マジか?
じゃあプレイしておこうかな・・・?(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿