Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

1年間限定生産商品

2008-10-26 23:59:59 | 日記のようなもの
密かに、今週の「テイルズ オブ ジ アビス」を見逃しました。
まあ何気に見始めてから結局ゲーム版が欲しくなって来たので、これを機に(?)買おうかなーとか思い始めてたり。(何)
ただ、最近過去のテイルズがPSPでリメイクされてるので、リメイクされるならそっちを買いたいわけで。
PS2→PSPへのリメイクの周期から予想すると、そろそろ告知があってもおかしくない時期なので、とりあえずもう少し様子見ます。

ところで、「ファンタジア」と「シンフォニア」のOVAを買ってみようかなーと思いましたが、今出てるBD-BOXが120分で25000円前後は流石に辛いです・・・。orz
ファンタジアのDVD-BOXならまだ許容範囲ですが・・・。
でも「1年間限定生産商品」とか言われると買わなかったら後悔しそうだ・・・。(´Д`)

で、密かに何かテイルズをやりたくなって来てるワナ。(何)
とりあえずはシンフォニアかなぁ・・・。
まあ買った所で実際にプレイするかは分かりませんが。(ぇ)
後ヴェスペリアも興味ありますが、その為にXBOX買うのもねぇ・・・。
まあ何にしろ、何かは買ってプレイする・・・かも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿