Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

痛い人

2007-01-01 23:59:59 | 日記のようなもの
イヤホンの延長コードが駄目になったので買って来ました。
ついでにCDの「COLORS/FLOW」と「宙船/TOKIO」を購入。

COLORSは何か気が付いたらハマってたので買っちゃえという感じで。
CMに洗脳されました。(何)

宙船は、今まで意地でアニソンしか買わない痛い人を演じてきましたが、いい加減変なこだわりを持つのも止めようかな、という意味も込めて購入。(ぇ)
まあ、こだわりを捨てた所で、結局アニソンばかりなのは変わらないと思いますが。


経団連が政策提言…消費税2%上げ11年度までに実施

ちょっと気になったのでコメント。
「『11年度の基礎的財政収支(プライマリーバランス)黒字化』を達成するため」に消費税を2%上げなきゃならない時点で、既に「希望」が見えないんですが。
「消費税率換算で3%分に相当する増税か歳出削減」を先にするべきだと思うのは自分だけ?
どうしても上げなければならない程努力したのか疑問。
・・・どうせニュースも新聞も見てない何も知らない素人の発言ですよ、そうですとも。

で、更に何年か後に「消費税7%は半端だから10%にしようぜー。」とか言い出したら鬼。
いつか本当に10%になりそうだから怖い。
元旦から嫌なもの見たなぁ・・・。(´゜ω゜`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿