Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

妖精伝承以来

2013-03-10 23:59:59 | 日記のようなもの
バトルスピリッツのブースタードラフト大会に行って来ました。
ブースタードラフトとか昔興味本位で出てみた妖精伝承以来だな。(^ω^;)

正直日曜日はあまり出かけたくないんですが、自分の行動許容範囲では土曜日に開催している所が無いのが辛い。
しかも今日は煙霧が発生してるとかで目が痒くて仕方ないワナ。(´д`)
とりあえず、行く途中コミックス「よつばと! 12巻」を購入。
あと、プリキュアの表紙が目に付いたので「アニメージュ 4月号」をジャケ買いしてみる。(^ω^;)


で、大会は結果から言うと5戦3勝2敗でした。
ただ、その内1勝は不戦勝でもう1勝は時間切れ勝ちでまともに勝てたと言えるのは1勝だけ。
2敗はプレミスが致命傷になって負け。
何と言うか泣ける。(´д`)

ちなみに、使用パックはBS21(光輝)3パック+BS20(乱剣)2パックで、作ったデッキは白メインでサブ黄、おまけ程度に青緑が入った構成でした。
何気にシャイニング・ドラゴン・アークを引いたので唯一の赤として入ってたりします。(^ω^;)
更にアビス・アポカリプスも引いてたりするので、光輝3パック中2パックがXレアとかかなり美味かったです。
もう一つ言うなら乱剣2巡目でエグゼキューショナーズも引いたんですが、1巡目で白黄にする方向にしたので流しました。
とまあ、大会の結果はイマイチだった物の、引きは悪くなかったと思ってるので、これで勝てなかったのはプレイングの問題だと思います。
とりあえず、出来ればあと2回は行きたい所ですが・・・もう体力的に辛いです。(´д`)
来週は少し休もうかな・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿