Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ネタで行くか

2005-03-16 21:43:47 | 日記のようなもの
最近ポケモンカードがちょっとやりたくなってたり。
でも今月大会無いから別にやらなくてもいいか、という気にもなったり。(ぇ)
公式大会のデッキは未だに決まってません。
ネタで行くか本気で考え始めている今日この頃。(オイ)

PSXの新機種はPSPと連動するらしいです。
このPSXちょっと欲しいですが、既にPSX(DESR-5100)を持ってるので、買う意味は殆どないワナ。
まあ、今の所は持ち歩いてまで見たい番組は無いから別にいいかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッタリソニー (oo)
2005-03-18 00:16:07
>※3: ハードディスクから“メモリースティック”へのダビングには、

>録画モード「768kbps」では約5倍、「384kbps」 では約4倍の時間がかかります。



こっそり書かれたPSXの注意書きの↑読みました?

1時間の番組をPSPで見るためには、

エンコードに5時間かかるって(w

しかもHDDの映像は消される仕様だって(w

実用性ねーなー。最近のソニーはハッタリばっか。



DIGA&プレイやんは、そのまま見られるのに。
返信する

コメントを投稿