つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

宝塚・北雲雀きずきの森

2015-04-11 21:40:06 | ハイキング
阪急山本駅から満願寺・石切山・北雲雀きずきの森・阪急池田駅までの
ハイキングコース11㌔を
桜やコバノミツバツツジを見ながら
自然豊かな里山ハイキングを楽しみました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 中山寺のツツジ2015 | トップ | 六甲全山縦走路ハイキング(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2015-04-24 22:06:09
満願寺の枝垂れ桜の開花にはなかなかお目にかかれませんが美しい
テッシュのような柔らかな花びらが下向きに咲いて桜のシャワーのようです
我がすみれの街はハナミズキが満開ですね。
花スイッチが一斉にONとなり道端の小花までもが愛おしい季節到来!
明日はちょいと妙見山まで行ってきます
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事