つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

たんばらスノーパーク

2020-01-25 18:23:49 | スキー場
天気が良かったので
たんばらスノーパークへ行ってきました。
雪不足と言われている中でも標高が1500mと高く、積雪は190センチ
十分に全面滑走ができました。
滑った後の温かいもつ煮定食も美味しかったです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 健康クッキング | トップ | 霧氷 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2020-03-07 20:43:53
さすが雪国群馬は暖冬にもかかわらずエンジョイできてますね!
こちらで雪にお目にかかれたのは二回だけ しかもほんの少し。氷も見ませんでした。六甲山も白くなりませんでした。
返信する

コメントを投稿

スキー場」カテゴリの最新記事