つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

六甲全山縦走路ハイキング(その1)

2015-04-12 22:57:57 | ハイキング
今年も六甲全山縦走路56キロを4分割にして歩き始めました。
今日は須磨浦公園から鵯越えまでの17キロの区間を
コバノミツバツツジや素晴らしい景色を眺めながら気持ちよく歩いてきました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 宝塚・北雲雀きずきの森 | トップ | 里帰り牡丹観賞会2015 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2015-04-20 17:21:40
わおー!!今年も縦走されるんですね
桜も散り春の一大イベントが終わったような一抹の淋しさがありましたが山々がスプリンググリーンになって初夏の彩りへと変わっていくのでしょうね。
最近 久しぶりに掬星台へ登りましたがあんなに階段がいっぱいだったんですね。4~5日筋肉痛でした
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事