つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

晩秋の沼田

2019-11-29 17:38:32 | 沼田公園
紅葉を楽しめる時間も少なくなってきました。
今日は天気が良かってので
沼田公園と運動公園までウォーキングをしてきました。
銀色のすすき、イチョウの黄葉、深紅の楓、小さく可愛い桜、いつまでも咲いているヤマツツジ、谷川岳の雪景色が印象的でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 沼田の歴史講座 | トップ | 晩秋の雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2020-01-10 18:07:44
この桜はなんと言う種類の桜なのでしょうね。花びらが八重ですね。こちらも街路樹のヒマラヤ桜が咲いていました。今は蠟梅がつぼみをふくらませています。今年は暖か過ぎるのか開花が遅いように思います。
返信する

コメントを投稿

沼田公園」カテゴリの最新記事