つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

夙川公園の桜

2014-04-07 18:46:49 | 日記
桜並木の下にシートを広げて
散り始めた桜を見ながら
美味しいお弁当とワインで桜を楽しんできました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 百合の花 | トップ | 広田神社のツツジ2014 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2014-04-08 17:10:05
ハッピーバースデー
夙川の桜を見納めにしようと今日甲陽園から夙川まで歩く予定で出かけたのですが友人が道を間違えて171号線に出てしまい途中から武庫川河川敷に入り家まで歩いて帰ってきました。
全体的にソメイヨシノは色あせしていますが種類の違う桜がスタンバイしていました。
たくさんの花が競い合って咲く季節到来で気分もウキウキしますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事