さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

ランチに行ってきました!

2009-05-27 21:15:37 | お店のこと
今朝、元気に登校していく子供たちを見送りました。
ひっそりした時間が訪れて…
洗濯をして、コーヒーを入れて、一日がスタート。
そして、下校した二人は、さっそくお友達と嬉しそうに遊びにでかけました。
日常があること、あたりまえの生活が、私たちの守るべき大切なもの。

お昼は、久しぶりにママ友とランチへ行ってきました。
子供が大きくなると、親自身もなかなか忙しくなって、たまのお楽しみ
場所は、フォレオ大津一里山内にある、「宇治 らんちょす。」

*創作和風ランチ

     

     

店内は広めですが、ほぼ女性客でいっぱい。
同じメニューでも、それぞれ違った個性的な陶器のお皿で運ばれてきます。
いろんなおかずがちょこちょこ食べられて、女性にはうれしいメニュー。
栗入り黒米に、なめこのお味噌汁、おいしくてヘルシーです。
デザートは、宇治だし抹茶のケーキを選びました。

おしゃべりランチは、最高のリラックスタイム 

 大津市一里山7丁目1-1
    フォレオ大津一里山1F 「宇治 らんちょす。」
           
     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロさつまいも入り蒸し... | トップ | 肌に優しい手作り石けん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事