さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

blogと雨上がりの訪問者

2024-06-29 13:11:00 | blogのこと
昨日のお昼の休憩時間、いつものようにblogを開きアクセス解析を見ると…ん??
11時を堺にオレンジ色の塊になっていた
(他の方のブログで見たことはあったけど他人事でスルー)

「トップページで紹介されています」
ポチッとすると、ホントに載ってる
(いつも日記のつもりで、マイページから入るから、トップページ見たことなかった)

えぇ〜〜😳 ←周りに人がいるから心の声
夏のボーナスみたい(もらってないけど)
昼ごはんの後の30分はいつも読書タイムですが、免疫ないから動揺して頭に入んない笑



いつも1メモリ0.5人(0.5って謎やんとひとりツッコンでた)→1メモリ50人の世界があることを初めて認識した)

選んでくださったスタッフの方、ポチッと訪ねてくださった方、ありがとうございました

※雨上がりの訪問者

裏の田んぼから上がってきたのか
チビながら、飛ぶ飛ぶ



トマトはその姿が美しくて、つい見惚れてしまう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印判皿「団扇と猫」とお茶の時間... | トップ | 風知草(フウチソウ)と梅雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

blogのこと」カテゴリの最新記事