さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

機窓から

2023-08-17 22:02:00 | 沖縄のこと
飛行機は満席
振り替えたので座席は3席の真ん中だったのですが、搭乗券を発券するときに座席変更を見たら窓側が1席ポツンと空いてたので変更しました



大ブームとなった鬼滅の刃のデザイン機がお隣に



沖縄を出発した時は晴れていたのですが、神戸に着く頃には雨模様になっていました





夫が出かけた10時過ぎから留守番していたワンコの熱烈歓迎を受け、久しぶりに蜜月の時間を過ごしています



台風や雨でいろいろ災害もでていて、この夏は不安が大きいですね
沖縄のスーパーでも台風のために欠品になり、空いている棚が多く見られました
家庭菜園の畑はまだ見に行ってないのですが、どうなってるんだろう

明日は仕事なので、今日は早めに休みます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇 ウォーキング&おやつ | トップ | 本とアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄のこと」カテゴリの最新記事