さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

23年、仕事お疲れ様のステーキランチ

2023-12-28 20:08:00 | お店のこと
今日は青空の広がるいい天気☀️

夫は有休を取ったので、昨日が仕事納め
私も少し前に仕事納め
いろいろあるけど、とりあえず無事終了したということで

「一年間お仕事お疲れ様でした」のランチは、毎年「三田屋」さんのステーキ

三田の「おゝみや」さんに猪肉を買いに行く前に寄ります
夫の両親も猪肉を待ってるので、恒例行事ですね
普段は変化することが新鮮で好奇心を満たすけど、これは変わらないコトの幸せです











お肉も美味しいけど、前菜のハムと淡路産玉ねぎとドレッシングがいつ食べても美味しいです
玉ねぎのスライスの薄さが絶妙でいいんですよね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子が作った晩御飯 No.3〜No.6 | トップ | 「晩酌の流儀」から なんち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事