さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

草津でランチ

2023-08-20 15:42:00 | 滋賀のこと
きのうの「本とアイス」の後、夫と合流して公園近くでランチしました

こじんまりとしたお店で人気なので予約必須だけど、入り口のメニュー表が美味しそうで聞いてみたら運良く入れた「食堂カウ」さん











スペアリブ、大豆、冬瓜のスープはお肉がほんとに柔らかくて、なんとなく沖縄料理っぽいと思いました

さりげないけど丁寧で美味しいランチです

きのう、夏の甲子園でベスト8に入った沖縄尚学が慶応に敗れました
2023年の夏がまたひとつ終わった気分です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本とアイス | トップ | ワンコとスイカ🍉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滋賀のこと」カテゴリの最新記事