さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

ソースカツ丼 敦賀

2024-01-08 20:05:00 | おでかけ
深夜から初雪が降りましたが、朝には溶けてました
今は、雪は降ってほしくないですね

夫の実家に行くと、雪は10cmくらい積もってました
お昼は「ヨーロッパ軒」のソースカツ
夫のソウルフードですね


ミニソースカツ丼セット

噛むとソースがジュワッときて、ご飯にもソースがしみてて美味しいです


気比神宮

ブラタモリでタモリさんも訪れた気比神宮
お参りして、お守りを買いました
おみくじは中吉
今は良くないことが起きても、春には花が咲くみたいなコトが書かれてました

今日はとても道がすいてました
帰りに白鬚神社⛩️近くのカフェで休憩タイム


ルヴァン

16時くらいだったので他にお客さんもいなくて、窓辺の席でぼっーと琵琶湖を眺めながらお茶しました



カフェを出ると目の前には沖島が見えます



天気や時間によっていろんな景色を見せてくれる琵琶湖にいつも癒されます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事👩‍🌾 ビオラ | トップ | アイスとワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事