さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

那覇でぶらり

2018-03-21 17:28:32 | 沖縄のこと
沖縄は25度くらいであったかいです。

茶々は耳が遠くなった感じがするけど、まだ元気でいてくれて安心しました。



ナナは2年ぶりのうちな〜
お洒落なお店に行きたいとのことで、『オハコルテ 泉崎店』へ





沖縄ではプライス高めですが、2階は落ち着いてて、タルトもとても美味しいです🥧
何より本好きの私には、本がいっぱい置いてあるのが嬉しいですね📚料理やインテリアの本が多いみたい。読んでみたい本がたくさんありました。(自由に読んでいいそうで、同じ本を購入することもできるそう)

そして国際通りに向かって歩いてると、懐かしの我が母校が…



また新しいお店ができたな〜と歩きつつ、まちぐぁーで田芋を購入。
那覇の街は、猫🐈と出会える率高し。(ちゃんと首輪してるので飼い猫なんだけど、なかなか自由度がありそう)





猫店長さんかな?

晩はお彼岸で、家族でご飯を食べました。義姉は料理が上手いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | おもろまちで沖縄そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄のこと」カテゴリの最新記事