りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

大阪くいだおれの旅(その8)

2008年11月28日 01時09分46秒 | 食べ歩き♪
☆浪花ひとくち餃子チャオチャオの「チャオチャオ餃子」
大阪で食べたかったものの1つ、“ひとくち餃子”。
この“ひとくち餃子”もたくさんお店があって、どこが美味しいのかさっぱりわからない(^-^;
その中のひとつ「浪花ひとくち餃子チャオチャオ」で「チャオチャオ餃子(写真は2人前)」をいただく♪
ふと、注文してから気づく。
チャオチャオ、東京にもあるじゃん(´Д`)
しかも地元の中野で食べたことあるじゃん(´Д`)
「まぁ、いいか」と自分を納得させて、運ばれてきた熱々の餃子を食べる☆ 
一口サイズの可愛い餃子は、外はパリパリ、中はジューシー。
あっという間に、ペロっと2人前完食♪
美味い(^-^)

こちらは「つるつる水餃子」。
さっぱりスープの中には、ぷりぷりの餃子が☆
こちらも美味い(^-^)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (シネマ大好き娘)
2008-11-28 05:15:25
無性に食べたくなるときあるよね~~

美味しそう~~~
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2008-11-28 20:15:07
美味いですよね(^-^)
焼き・水・揚げといろいろ楽しめるし♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。