りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

おバカ映画Go!Go!

2006年06月08日 01時14分08秒 | 映画(DVD)
そろそろ梅雨入りらしいですね。
ジメジメした日が続くと心もジメジメしてきます。
そんな時はおバカな映画でもみて気分転換してみてはいかがでしょう?(強引・・・)

☆「アンダーカバー・ブラザー」

監督:マルコム・D・リー
出演:エディ・グリフィン 、クリス・カッタン

極悪な白人至上主義の団体「ザ・マン」は、黒人洗脳計画を画策する。正義の組織「ブラザーフッド」はその野望を阻止するためアンダーカバー・ブラザーをスパイとして雇いそれに対抗する。
主人公アンダーカバー・ブラザーが自慢のアフロを切られ怒りまくるシーンは大爆笑ものです(^0^)
「オースティンパワーズ ゴールドメンバー」と同じ脚本家なので「オースティン」ファンはハマるかも♪

☆「チーム★アメリカ ワールドポリス」

監督:トレイ・パーカー
出演(声):トレイ・パーカー、マット・ストーン、クリステン・ミラー

アラブのテロリストが大規模なテロを計画!「チーム★アメリカ」の活躍で大量破壊兵器の回収に成功したものの、パナマ運河で新たな爆弾テロが勃発。実はテロリストの真の黒幕は、アジア某国の独裁者だった。

「サウスパーク」のクリエイターが制作した全編人形の人形劇映画。
ここまでやって大丈夫なの?って心配してしまうほど、とことんやってます(^_^;
悪の親玉も某国の将軍様そっくりだし、人形同士のS○Xシーンは不必要なほど長いし、もうやりたい放題。
ハーバード出身のくせに知性をまったく感じる事のできないマット・デイモンが最高です♪


☆「ミステリーメン」

監督:キンカ・ユーシャー
出演:グレッグ・キニア、ベン・スティラー、ジェフリー・ラッシュ、ウィリアム・H・メイシー

明日のヒーローを夢見て戦う3人の男達が、誘拐されたヒーロー、キャプテン・アメージングを救出するため仲間を集め、悪の帝王カサノバに立ち向かう。

コミックの映画化です。ヒーローがそれぞれ能力を持っているのですが、フォークを投げる、シャベルでぶっ叩く、怒りっぽい、死んだ父親の頭蓋骨が入ったボーリングの球を投げる、気絶するぐらい屁の臭い男、誰にも見られていない時だけ透明になれる少年とめちゃくちゃしょぼい(>_<)
X-MENとはえらい違いです。
出演者は結構豪華なんですが日本ではこの作品を知っている人は少ないのでは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。