りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

お芋のスフレチーズケーキ♪

2012年11月30日 00時26分54秒 | 食べ歩き♪
☆『神楽坂茶寮』にて秋の和スイーツを購入♪

『安納芋のスフレチーズケーキ』。
これ、めちゃくちゃ美味しかった♪
安納芋の舌触りと甘さ、味と香りが濃いスフレチーズケーキはしっとりなめらか☆
口の中でトロけます。
上に乗った大学芋は外はカリっと、中はしっとり。
美味い(≧▽≦)

『抹茶と和栗のモンブランタルト』。
外はサクっと、中はしっとりなタルト生地の上には、小豆の入ったほろ苦抹茶ムースに濃厚な栗のクリームが。
甘さ控えめ、こちらも美味い(≧▽≦)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2012-11-30 06:00:31
あんのういもは、おいしいね~
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2012-12-28 21:06:34
美味しいですよね(^ー^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。