りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

禁断のミント

2022年05月25日 00時02分20秒 | 食べ歩き♪
☆中野の薬師あいロードにある『PAPABUBBLE(パパブブレ)』の『グミチョコチョコミント(スペアミント)』(右)と『グミチョコチョコミント(禁断ミント)』(左)(各330円)。

グミチョコチョコミント(スペアミント)。

ミントフレーバーを混ぜ込んだミルクチョコレートにミント風味のグミが。
チョコレートはキャラメルの様なねっちりとした食感で食べた瞬間、爽快なミントの風味が口の中いっぱいに広がります。
粘り気がある固めのグミの食感がまた良いアクセントに。

グミチョコチョコミント(禁断ミント)。

“禁断”と言うだけあってこちらはスペアミントよりもかなりミント感が強め。
食べた瞬間、強烈なミントの爽快感と苦味が口・鼻・喉を突き抜ける。
そして食べ終わってからもかなり長く爽快感が残ります。
これまで色々なミント系スイーツやお菓子を食べましたが、これが1番ミント感が強いかも。
ミント好きには嬉しいミント好きのためのミントスイーツ。
どちらも美味い(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。