りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

世の中に・・・

2011年05月28日 07時47分39秒 | 今日の出来事
☆自分と似た人は三人いると言いますが、最近、僕を見かけたという声をよく耳にする事がある。
『この前、○○にいたよね?』、『○○のドラマ出てたよね?』、『雑誌に載ってたよ』、『元カノが僕を見かけたんだとか』・・・などなど。
つい先日も不動産屋さんから『藍山さん、TV出てましたね』と。
ハイ、それは僕ではございません・・・(^-^;
そんな場所には行っていないし、雑誌はおろかTVなどにも出ていません。
むしろ、その仕事欲しいくらいです(笑)
いったい誰なの?その僕に似ている人って?
会ってみたいですわ。
そもそも、僕のような顔っていうのはそんなにいないのでは?
自分で言うのもなんですが、僕の顔はひじょ~~~~~~うに濃い。
クド過ぎるってくらいに濃い完全な南国系。
過去、日本人で似ていると言われた人は男性よりも女性タレント(笑)
そして、その他ほとんどが日本人以外の外国人の方々。
ロシア、中東、南米、イタリア・・・彫りの深い方々。
そんなもんで、日本人で僕に似た人ってのは珍しい。
そして昨日、友人が僕を渋谷で見かけたそうな。
渋谷はここ1ヶ月行ってないし・・・。
誰なのさ!?いったい(^-^;(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。