りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

犯人は・・・お前だ!!!!!

2010年01月25日 10時25分28秒 | 今日の出来事
☆連日の疲れも溜まり、昨夜はちょっと早めの就寝。
ふと夜中に、カツ・・・カツ・・・と言う音で目が覚める。
「何だろう?」と思い、音の元を辿ると、どうやらクローゼットの中。
開けると音は止む。
さほど気にせず、床に就くと、またカツ・・・カツ・・・カツ・・・。
再びクローゼットを開けると音は止む・・・。
そして、また寝ようとするとカツ・・・カツ・・・カツ・・・。
何なのよ(´Д`)!?!?!?!?!?
ねずみ???
それとも心霊現象???
いや、僕はその手の事は一切信じないたちなんで( ̄^ ̄)
でもね、怖いものは怖いよ( ̄□ ̄;
何だ!?何だこの音は????
と、そうこう考えていると、次の瞬間、ザーーーーーーーーーっとまるで雨でも降るかのような音が・・・。
恐怖と不安を堪え、クローゼットを開ける。

犯人はお前か ( ̄□ ̄;!?
そこには、クローゼット一面に散らばった大量のBB弾が・・・(T-T)
何の事はない、BB弾の袋をしっかり閉めていなかったので、それが落ちていただけ(T-T)
そしてその後、こんな夜中に、ひとりクローゼットに散らばったBB弾を拾う俺・・・。
悲しい・・・(T-T)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-01-26 06:05:38
BB弾で、分身の友達怪我してたヨン~>_<
返信する
Unknown (今日子)
2010-01-26 17:53:12
なにげに踏むと痛そうね(^^;w
返信する
Unknown (りんたろう)
2010-02-02 03:27:45
☆[シネマ大好き娘さん]
ガスガン、十分安全を考慮しないとケガします(>_<)
気をつけて(>_<)


☆[今日子ちゃん]
痛いのよ、これが(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。