りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

いまさらだとは思うのですが・・・

2010年02月28日 19時59分29秒 | アニメ・コミック・ゲーム
☆最近思うこと・・・自分はなんて飽きっぽいんだろう(^-^;
子供の頃から、熱しやすく冷めやすい性格ではあったのですが、ここ最近は拍車をかけて飽きっぽくなっている。
先日始めた「ドラクエ6」もそこそこに、いまさらながらではありますがDSの『Newスーパーマリオブラザーズ』にハマっております♪
このマイブームがいつまでもつのやら(^-^;
果たしてクリアできるのか!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-03-01 03:31:25
分身も、もってるよん~
マリオ~~~ (マリー)
2010-03-01 17:34:54
マリーも持ってる~
Unknown (りんたろう)
2010-03-06 01:23:26
☆[シネマ大好き娘さん]
人気ありますね(^-^)


☆[マリー]
結構、難しいね(^-^;(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。