りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

奥秩父に氷柱を観に行こう♪

2014年01月25日 06時45分39秒 | お出かけ♪
☆西武秩父駅からバスに揺られる事40分。
奥秩父の山の中、三十槌の氷柱(みそつちのつらら)からほど近い三十場バス停到着。
いや~~~、寒い(>_<)
かなり気温も低く、空気も冷たい(>_<)
辺りはは薄っすらと雪が積もっておりました。
ここからは徒歩で氷柱を目指します。

下に流れる荒川や山々の美しい雪景色の自然を楽しみながら歩く事10分。
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)に到着♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2014-01-25 05:36:19
つらら~長いことみてないなあ~

小学生のころは、つららあったよね~
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2014-03-04 04:38:04
北海道に住んでた頃はめちゃくちゃ見ましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。