りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

超リアル!田島昭宇原画展コラボスイーツ・多重人格探偵サイコEYE BALL 雨宮スペア

2016年08月01日 12時33分02秒 | 食べ歩き♪
『田島昭宇原画展』を鑑賞後、会場1階にあるレストラン『caiman table』にてコラボスイーツをテイクアウト♪
レジカウンターにはお目当てのコラボスイーツが並んでおります。

目玉グミ『EYE BALL 雨宮スペア』(500円)。
『多重人格探偵サイコ』の劇中に登場する眼球・雨宮スペアをイメージしたこのスイーツ。

小型ジャーの中には液体に浮かぶ超リアルな眼球が。



後ろには視神経も。



薄らとにじんでいる血がまたリアル度を増しております。

眼球をスプーンですくってみる・・・素敵♪♪♪

もうね再現度はハンパない!
これまでいろいろなグロ系スイーツを食べましたが1番リアルかも。

バーコードもしっかりと再現されております。

いや~、素敵♪♪♪
心ゆくまで鑑賞後、冷蔵庫で冷やしていたたきます♪
眼球と視神経は少し固めの寒天グミ。
液体は甘くとろとろなジュレ。
甘さ控えめさっぱり爽やか。
グロいけど見た目も味も楽しめる。
美味い(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-08-01 07:08:36
また、へんなの食べてる~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。