りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

煮干の効いたらーめんです♪

2009年01月12日 09時59分21秒 | 食べ歩き♪
☆麺処 遊の「中華そば」
鶯谷駅から歩いて1分、友人たちと「麺処 遊」にて「中華そば」を食べる♪
店の前に到着すると、強烈な煮干の匂いが・・・ちょっとイヤな予感(^-^;
店内は狭く、カウンターの5席のみ。
待つこと数分、運ばれてきた中華そばからは、煮干の香りが。
麺は固めの中太ストレート、スープはかなり濃厚、煮干の効いた魚介系。
具はネギとチャーシューのみといたってシンプル。
僕は魚介系が苦手なのでダメでしたが、好きな人にはたまらないだろうなぁ(^-^;

食べ終えて、外に出るとお店の前には行列が。
人気店だったんですね(^-^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2009-01-13 07:01:13
ラーメン店では、いつもおでんとポンシュだよん~
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2009-01-15 00:43:41
いいですね~おでん♪
こっちでは、ラーメン屋におでんないです(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。