りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

汁なし担担麺

2020年05月27日 00時02分28秒 | 食べ歩き♪
☆神保町にある『くにまつ』でランチ♪
こちら広島で人気の汁なし担担麺専門店。
この日は細麺に青ネギがたっぷり乗った広島式汁なし担担麺が食べたかったのですが間違えてオーソドックスな担担麺『汁なし担々麺(元味)』(650円)の食券を購入しちゃった(T-T)w

汁なし担々麺(元味)。



芝麻醤と辣油のタレに中太麺、
上には花椒がかかった白ネギ、肉味噌が。

よ~く混ぜていただきます。
もっちり中太麺が香ばしい芝麻醤、程よい辛さの辣油のタレによく絡む。
花椒の痺れがクセになり箸が止まらない。
美味い(≧▽≦)

麺を食べ終えたら『ライス』(40円)を投入。
これまた美味い(≧▽≦)
次回は広島式担担麺の『KUNIMAX』を食べてみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。