りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

待望の♪

2022年04月01日 00時00分37秒 | 音楽
☆3月30日(水)に東京ドームで開催された日向坂46の『3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~』へ行って来ました♪

コロナ禍で全く推しに会えない日が続く中、2019年9月に開催されたIZ*ONE 以来の生Live。
日向坂46を生で見るのは、改名前の2018年2月に武道館で開催されたけやき坂46(ひらがなけやき)日本武道館3Days公演以来。
もうね、チケット当選してからずっと楽しみにしておりました。

メインゲート前にはマスコットキャラクターのポカが。

影ナレ、オープニング映像、OVERTUREが流れ1曲目『ひらがなけやき』から始まり『キュン』、『ドレミソラシド』、『こんなに好きになっちゃっていいの?』、『ソンナコトナイヨ』、『アザトカワイイ』、『君しか勝たん』、『ってか』などのヒット曲、『僕たちは付き合っている』、『永遠の白線』などのけやき坂46(ひらがなけやき)時代の曲などなどテンション上がりまくり。
『誰よりも高く跳べ!』は鉄板、1番盛り上がるなぁ。
『イマニミテイロ』はウルっときてしまった。
そして休養から復帰した小坂菜緒の元気な姿を見られたのもめちゃくちゃ嬉しい。
アンコール『約束の卵』、『日向坂』で終演。
もうね、全てが最高であっという間の3時間。
あぁ、やっぱり生のLiveはイイ。
今回、濱岸ひよりがコロナ感染のため残念ながら出演出来ませんでしたが僕らおひさま全員の心の中にはしっかりとおりましたよ。
22人の天使たちの笑顔と歌声に癒される♪
あ、個人的には1人乗りのトロッコのスピードがめちゃくちゃ速かったのがツボにハマるw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。