りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

やめられないとまらない♪

2010年02月25日 13時23分02秒 | 食べ歩き♪
☆ミンティア(ドライハード)と共に外出時常備品・グミ。
その中でも最近のお気に入りは、ビーンズ系グミ(フルーツミックス つぶグミ)。
ポイフルよりも大味ですが、その分量が多い♪
映画鑑賞中や移動中、稽古の合間などの小腹が空いた時にちょうどいい☆
ただ食べ過ぎ注意(^-^;


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪♪ (siawasekun)
2010-02-26 02:52:50
シネマさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

ビーンズ系グミ(フルーツミックス つぶグミ)、・・・・・・。
惹かれました。
食べてみたくなりました。
ご紹介、ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。
返信する
グミ (シネマ大好き娘)
2010-02-26 04:40:12
かわいいですね~分身が好きかも~
返信する
Unknown (今日子)
2010-02-26 22:13:08
太るよ~^^;W
返信する
siawasekunさん☆ (りんたろう)
2010-03-06 01:02:59
コメントありがとうございます♪

グミ系好きです♪
手軽なので、ついつい食べちゃいます(^-^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)♪
返信する
Unknown (りんたろう)
2010-03-06 01:05:38
☆[シネマ大好き娘さん]
ついつい食べ過ぎてしまいます(^-^;


☆[今日子ちゃん]
ヤバイね(^-^;(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。