りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

只今・・・

2012年01月31日 04時45分52秒 | 今日の出来事
☆引き続き何度もイラっとしながらスマホと格闘中・・・気づいたらこんな時間だよ(TーT)
僕は一斉送信というのが嫌いなので、1人1人に個別に通知しております。
現在、やっとタ行の方までアドレス変更通知メール終了。
もうね、ホント、メールが打ちにくい。
短い文打つのに10分以上悪戦苦闘・・・。
まだ全然慣れませぬ・・・(TーT)
友人たち曰く、慣れると便利このうえなく、素敵なスマホライフが待っているのだとか。
慣れるのかしら・・・???

あ、MUSIC ON! TVで『青春不敗』の始まる時間だ☆
やった~♪
そして数時間後には稽古だ☆
わ~い♪

さすがに眠い・・・(TーT)
あぁ、今日で1月も終わりじゃん(TーT)
頑張ろう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。