りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

グミ♪

2011年05月24日 13時51分25秒 | 食べ歩き♪
☆最近、甘酸っぱいパウダーがまぶされたベルトグミ『サワーペーパーキャンディ(アップル、マンゴー、サイダー味)』にハマっております♪
このグミ、時々むしょ~~~に食べたくなる。
輸入菓子なんかでもベルトグミはよくありますが、どうも量が多過ぎて途中で飽きてしまう(^-^;
こちらは平べったいベルトグミが1枚入った食べきりサイズなんでちょうどいい☆
味はアップル、マンゴー、サイダーの他に、コーラ、ヨーグルト、レモンなどが。
食感はややハードの適度な粘り気もっちりタイプ。
これがね、良い噛み応えで、顎の運動に最適(笑)
2、3枚も食べれば顎が結構疲れます(^-^;(笑)
お値段1個20円とこれまたお得☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-05-25 05:08:39
昨日つめものとれた~~

歯医者いかにゃ~>_<
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2011-06-08 22:34:46
あらら(^-^;
ねちゃねちゃ系は詰め物取れますよね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。