りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

矢場とんの味噌カツ♪

2007年08月23日 01時51分25秒 | 食べ歩き♪
☆矢場とんの「みそかつ丼」&「串かつ」
有楽町へ「ファンタスティック・フォー銀河の危機」試写会へ行く♪
その帰り、銀座にある矢場とんへ味噌カツを食べに☆
昨日は「東京みそかつ」、今日は「名古屋みそかつ」と2日続けて味噌カツです(^-^;
やっぱり本場の味噌は濃厚で僕好み(^-^)
サクサクのカツにたっぷりの味噌ダレが。
ご飯にもしみて旨いです(>_<)♪
途中、七味&ゴマをかけると一層美味しさも増し、新たな味を楽しめます☆
串カツもサクサク、お肉はジューシーでこれまた旨い(>_<)♪

☆この日記を書いている途中、携帯が鳴る。
それは嬉しい知らせでした。
継続は力なり。
決まればいいなぁ。
いや、絶対に掴んでみせる!


☆「ファンタスティック・フォー銀河の危機」のレビューを途中まで書いていたところで睡魔が(^-^;
明日は朝からダンスです。
早く寝なければ(>_<)
て、ことで映画日記は明日☆
おやすみなさい(-_-)zzZ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~ (シネマ大好き娘)
2007-08-23 07:30:58
大役きたり?!

ついに~~~

ファンタスティック楽しみ~~~
返信する
味噌カツ (今日子)
2007-08-23 21:42:23
ビールに合いそう。
食べた~い♪
返信する
Unknown (マリー)
2007-08-23 23:04:06
2日連続で味噌かつですか~
濃いね~w
お酒がすすみそう♪
あ~、ビール飲みたくなってきたw

返信する
Unknown (りんたろう)
2007-08-24 00:37:03
☆[シネマ大好き娘さん]
まだ本決まりではないのでどうなるかわかりませんが(^-^;
でもこの役欲しいです(>_<)


☆[今日子ちゃん]
お酒好きにはたまらないね(笑)


☆[マリー]
まさか僕も2日連続で食べる事になるとは(^-^;
おっ、飲みに行くなら付き合うよ(^-^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。