りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

超こってりの超かため♪

2011年02月22日 02時04分59秒 | 食べ歩き♪
☆稽古後、カコさん&参加者の皆と『一蘭』へラーメンを食べに行く♪
基本となる『天然とんこつラーメン』に、味の濃さ(こい味)、こってり度(超こってり)、にんにくの量(2片)、ねぎの種類(白ネギ・青ネギ両方)、チャーシュー(あり)、秘伝のたれの量(2倍)、麺の堅さ(超かため)をチョイス。
久しぶりに食べる一蘭のラーメン、やっぱり美味い(^-^)

もちろん替玉も♪
できればこの後、カラオケへと行きたいところなのですが、今日は大人しく帰宅☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-02-22 04:15:52
赤いのなあに~~~

最近ジョロキアの辛さにはまってます~
返信する
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2011-03-17 22:43:38
辛子味噌です。
これが美味い(^-^)
我が家にはハラペーニョの瓶詰めがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。