りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

中華ランチバイキング(´Д`)

2016年07月30日 00時23分50秒 | 食べ歩き♪
☆池袋にある『台北夜市』でちょっと遅めのランチを食べる。
こちらランチは約20~30種類の中華料理が1050円で食べ放題(時間無制限)。
前回訪問したのは2006年06月、実に10年ぶり。
あれ?料理の品数がかなり少ない・・・。
ランチのピークを過ぎた14時半頃だったためかブッフェ台には底をついていたり下げられてしまっている料理がちらほら。
ランチは17時までなのでまぁ、そのうち補充されるのかな?

この日は並んでいた料理は

チャーハン
麻婆豆腐
玉子と海老のチリソース
焼きそば
ビーフン
冷やし中華
唐揚げ
蒸し鶏
レバニラ
季節の野菜炒め
水餃子
スープ
ご飯
お漬物

デザートは

杏仁豆腐
小豆寒天
蒸しパン
グレープフルーツ
などなど。

品数少ない・・・(T-T)







う~ん、僕の記憶が美化されてしまったのか?はたまた記憶違いなのか?
全体的に味がかなり落ちてしまっているような・・・。
10年前は美味しかったのに(>_<)
結局、料理の補充も無かったし・・・。
食べ放題で補充がされないのは致命的。
残念(>_<)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-07-30 03:08:29
今日は中華にいきます~~

紹興酒が、すすみます~

ビュッフェは、いつもとってきてまらいます~
上げ膳据え膳が好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。